2010年06月01日

旅館経営の女性殺害、不明男性客の行方探す(読売新聞)

 福岡県大牟田市本町3のビジネス旅館「南風荘」の客室で女性の遺体が見つかった事件があり、福岡県警は29日、女性は旅館経営者の江崎京子さん(79)と発表した。

 死因は首を圧迫されたことによる窒息死で、県警は殺人事件と断定し、大牟田署に捜査本部を設置。行方が分からなくなっている30歳代とみられる宿泊客の男性が何らかの事情を知っているとみて捜している。

 捜査関係者によると、江崎さんは28日午前10時45分頃、旅館2階の客室ベッドで死亡しているのを家族に発見された。あおむけの状態で顔まで掛け布団をかけられていた。司法解剖の結果、江崎さんは同日午前10時頃に殺害されたとみられ、首には幅の広い布状のもので絞めたような跡があったという。室内に争った形跡はなく、叫び声などを聞いた人もいなかった。

 遺体が見つかった客室には、26日昼から30歳代とみられる男性が宿泊していた。宿泊客はこの男性1人だった。江崎さんの親族らによると、男性は関西方面から訪れていたらしい。遺体が見つかる直前に、男性が近くのJR大牟田駅方面へ立ち去るのを家族が目撃している。

 男性は、黒縁の眼鏡をかけ、白色の上着に黒っぽいズボン姿。県警は周辺の聞き込みなどを行い、男性を捜している。

 江崎さんは夫と娘、孫娘2人の5人暮らし。旅館の5部屋を家族の居住スペース、残り6部屋を客室として使っていた。

「現実には無理だからこそ…」会員の思い踏みにじられる 仮想マルチ商法捜索(産経新聞)
被害の乗組員「失明するかと」 シー・シェパード公判(産経新聞)
住基カード発行、445万枚=普及率は3.5%―総務省まとめ(時事通信)
クラシックカー 全国から名車が大集合 愛知・長久手(毎日新聞)
兼業の大阪高裁事務官に停職9カ月(産経新聞)
posted by フカヤ シンイチ at 17:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://l2jsyss.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

